nanimonaichan’s diary

日記。書くことで頭を整理しています。

スパイクジョーンズとFKA twigs

スパイクジョーンズが作った映像観るのはまってる。

youtu.be

何度観てもさいこー。楽しい。自分も体を動かしたくなる。

リズムがありきたりじゃなくていい。

上の映像関連でアップルのも見つけた。これもスパイク。

youtu.be

なんかこの女の人見た事ある・・・誰だっけ・・・あ!!!FKA twigs!!

となったのだった。

彼女は踊る技術が高いってことを再確認した。

全身で表現するってこういうことなのかな。

FKA twigs,音楽に今興味なくなってるのかな?最近ナイキのCM出てたりしたのは知ってるけど、音楽活動ってあまりしてないみたい。

5年前くらいに初めて彼女を知った時は衝撃だったし、これから彼女を追いかけるのが楽しみって思っていた。インディーとかアンダーグラウンドビヨンセ的なイメージを持っていた。私としてはもっと音楽活動してほしいんだけどな。

スパイクジョーンズって映画は「Her」しか観た事ない。マルコビッチの穴は古くて観る気にならない。俳優として、とてつもないバカ映画「ジャッカス」に出てたりするのがうける。