nanimonaichan’s diary

日記。書くことで頭を整理しています。

今日思ったこと

昨日ワインを飲んで酔ったせいで、昼まで寝ていた。寒すぎて関節が痛い。カーテンを開けて、雪が積もっていないことに安心した。

午後はpodcastの池袋交差点24時のアーカイブを聴きながら英語の勉強をした。シーズン1の頃から何度も聞いてきた大好きなpodcast。特に、シーズン1.2の頃は名作落語のよう。何度聞いても楽しい。リーダーのディズニーランドでの話をが好き。それでいて音楽も、スタイルもかっこいいコレクターズは最高。大学生の時手に入れた、サイン入りの池24の本は宝物。リーダーのサインが雑で、加藤ひさしが、どう読んでも加藤ひしなのがツボ。

楽しすぎて勉強が手がつかなくなり、kim deal関連の音楽に切り替えた。久しぶりにジザメリも聴いた。kimみたいなラフな感じには憧れる。

ピクシーズより、ブリーダーズの方が私は好みらしい。

夕食の後はスーパーに買い物へ。インフルエンザの感染が怖い。対策は万全で向かった。

帰宅後、アンビデックスのサイトで洋服リサーチ。春物がほしいなーと思ったけど、まずはもう少し痩せてからにしようかな。

ふと初めて付き合った人の名前がまったく思い出せなくなっていたことに気付いた。そんな昔の話でもないのに。どうでもいいことだったのか、思い出したくなくて忘れたのか。このまま思い出さずにいようと思った。